人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫達の日常


by coo-chako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーディネイトはこうでねーと

あーあ、ひどいタイトルですね~←だったら変えなさい!

特に女性の方は、朝着替えるときに、「今日のコーディネートはどうしようかしら~」とか「このトップスにはどのボトムスを合わせるんだったかしら~」などと迷うことはありませんか?
あと、衣替えのときに、「そういえば私こんな服持ってたんだっけ。今シーズン全然着なかったかも~」などと悔やむことは?

そんな方は、持っている服をコーディネートした写真を撮っておいて、携帯などに登録しておくと、クローゼットを開けることなく簡単にチェックできますよー。写真のフォルダは、季節やシーン毎に分けておくとさらに便利。新しく服を購入するときに、手持ちと合わせやすいかどうかのチェックにも使えちゃいますねー。

どうでしょう、このアイデア?使えませんかね?

コーディネイトはこうでねーと_c0093150_20164599.jpg


「そのセーターなかなか似合ってるけど、毛だらけね」(ちゃこ)

ええ、我が家には猫の毛だらけじゃない服なんてありませんけど、何か?
by coo-chako | 2010-04-18 20:18